腕と腰と脚が死んで80,000kmに到達して大幅値上げに衝撃を受ける

今朝の体温は36.3℃でした。高め。(´・ω・`)

今日は土曜日ですが、本社メンバーほぼ全員私服で出社です。一日がかりで本社事務所のレイアウト変更なのです。(´┏┓`)

9時前から某千里丘東店に行き、大量の棚とか机とかキャビネットを運び出して本社に運びました。2階から階段で下ろすので腕と腰と脚がダルダルで痛いです(死)。そして化繊じゃなくて綿のシャツだったので汗でびちょびちょです(死)。

そして本社でみんなの机を大規模に移動です。僕の席は全く移動しませんが。( ´_ゝ`)

そして僕は配線係です。床をめくってLANケーブルとか電話線とか電源とかを新しいレイアウトに合わせて配線です。家から持って来た電動ドライバーが活躍しました。あと、指から出血したり。( ´_ゝ`)

完成形まで半分ちょっとぐらいまで出来たところでお昼です。みんなでほか弁を食べました。

食後、続きです。みんなで手分けしていろいろしてなんとか事務所レイアウトの変更完了です。そして次はまた某千里丘東店に行って、大量の段ボールに入った書類を本社に運び込みました。更に腕と腰と脚が死にました(死)。あと100箱ぐらいあるんですが、16時を回ったので今日の運び込みはここまで。( ´_ゝ`)

そして午前に運び込んだ棚を組み直す作業に取り掛かりました。とりあえず19時前に終了。疲れた。_| ̄|○

仕事帰り、C-HRの総走行距離が80,000kmに到達しました。(´・ω・`)

そしてやきとりの扇屋で晩ご飯の調達をしたんですが、メニューが新しくなって、80円の焼き鳥が130円に大幅値上げしていました(死)。国産の美味しくて良い鶏肉に変わったからとの事でしたが、こんなに高くなったら今後は頻繁に買うのは躊躇われますね。とりあえず新しいメニュー表を貰いました。( ´_ゝ`)

帰宅してお風呂に入って疲れを癒そうとしましたが、全身が痛くて辛いです(死)。マッサージとか行きたい。( ノд`)

そして焼き鳥を食べましたが、劇的に美味しさが増したようには感じませんでした。( ´_ゝ`)

そして疲れているので早めに布団に横になりました。今夜はぐっすり眠れるといいなあ。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました