今日はかなり捗った

昨日はなんだか気力が無くて21時半に眠りにつきました(死)。でも22時半に目が覚めたのを皮切りに、朝まで何度も何度も目が覚めましたが。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日も昨日に引き続き朝からひたすらPAの給与計算と年末調整です。相変わらずいつもの人が別の事を5つぶっ込んで来ましたがそんなのしている時間は無い。何日も前から繰り返しこの時期は他の事やってられないと言ってるでしょ。( ´_ゝ`)

そしてお昼になりました。I岡さんがラーメンをくれたので食べました。これなかなか美味しい。(*´∀`)

午後からもひたすらPAの給与計算と年末調整をやり続けて、かなり完成形になって来ました。今日はかなり捗ったので、予定よりも2日ぐらい前倒し出来そうです。後は店舗に確認中のいくつかの事の返事を待たないと進められないところまでやって今日のところは終了です。なので、ぶっ込まれた事をいくつかやりました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは、チキンゲットの15ピースが390円になっているのでマクドナルドに行きました。モバイルオーダーで注文したんですが、PayPayの決済が終わったのにお店にオーダーが飛んでいません(死)。お店の人に話をすると、後日返金するのでもう一度注文し直して欲しいと・・・。出たよいつものついてなさ。( ´_ゝ`)

しかし、再注文しようとしたらお店にオーダーが飛びました。お店の人曰く、遅延が発生していたとの事。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。チキンナゲットの新ソースの伊勢海老と紅ズワイガニソースとトリュフ香るパルメザンチーズソースを試してみましたが、どちらもまあまあ美味しいです。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました