ハレノチ晴

昨日も22時ぐらいに眠りにつきました。疲れているのか・・・。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温を測ると35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。連日している年末調整ですが、店舗からの連絡が全部揃わないので明日の昼まで続きが出来ません。(´┏┓`)

とりあえず来客対応をしたりして、11時半から吹田市役所に向かいました。すいたエール商品券の換金手続きです。JR吹田駅からてくてくと歩いて到着。

手続きをさくさくと進めて、本社に戻る事にしましたが、その前にお昼ご飯です。何気に道中にあるハレノチ晴というラーメン屋さんに行ってみました。お昼時だからか何人か並んでいたので少し待って入店です。

そして注文しましたが、一作レベルでドロドロのスープでした(汗)。

ラーメンは美味しいです。チャーシューもまずまず。チャーハンは不味かったですが、鳥の唐揚げはいながわの唐揚げに味が近くて美味しかったです。これは当たりのお店かな。(´・ω・`)

そして14時前に本社に戻り、もそもそと仕事です。挨拶状の住所確認でネットでいろんな取引先の住所を調べていたんですが、突然怪しげな表示が(汗)。

調べてみると、改竄されているWebサイトにアクセスすると表示されるみたいです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りは雲雀ヶ丘の万代に寄りました。そしてアイスと部屋焼肉用の牛肉をゲット。( ´_ゝ`)

ちなみにお会計は666円でした。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました