赤い観覧車

夜中に頭が痛くてロキソニンを飲んで寝て朝を迎えましたがまだ頭が痛いです(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。年末調整の続きはお昼に店舗から書類が届くまでは手を付けられないので、午前中は今月の業務スケジュールを組んだり、なんやかんや他の事をしていました。頭痛は治まりません。( ´_ゝ`)

そして午後からひたすら年末調整のチェックです。夕方に源泉徴収票も印刷して、とりあえずは出来た感じです。そしてようやく頭痛が治まりました。( ´_ゝ`)

仕事帰り、万博公園の外周を走っていると、大阪府の新型コロナウイルス状況が赤信号になったので観覧車が赤くなっていました。昨日まではクリスマスカラーで緑や紫だったんですけどね。(´┏┓`)

そして帰り道の中環に今日からオープンしたローソンに寄ってみました。・・・が、特にお得な何かはありませんでした。( ´_ゝ`)

そして雲雀丘の万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました