社員大会とホワイトシルバーナイター練習

今日は社員大会の日。と言う訳で、8時までゆっくりと寝る。(^^;

起きてから準備をして出発。まず車を洗う(笑)。その後、今晩のホワイトシルバーの練習の為に、みかみかさんに頼まれていたグローブとボールを買いに近場のコーナンへ行く。

買い物も済んだところで、会社の第一駐車場へ車を停める。みかみかさんの車から野球道具をセリカに載せ変え、その後、電車で茨木まで行く事に。千里丘駅でY課長に出会い、一緒に社員大会の会場である茨木京都ホテルに向かう。

年に一度の社員大会。久々に見る顔もちらほら。家族を交えての懇親会では特別ゲスト(?)に佐倉さくらという歌手もやって来た。(^^;

社員大会終了後、第一駐車場に戻り、ホワイトシルバーの練習をするべく準備。とっしーさんの着替えを取りにとっしー邸に寄った後、練習場である千里丘中学校へ行く。今日はナイター設備だ。練習時間は19時半~21時半なのだが、着いたら20時頃。既にO橋塾長とT中君が到着していた。その後、みかみかさん達が到着するのと入れ替わりに、千里丘の串若丸まで白店さんとまどきちさんとつよつよさんを迎えに行き、グラウンドまで戻る。途中、白店さんがセリカを運転したのだが、車内はまどきちさん(半泣きバージョン)の悲鳴がこだましていた・・・・。(^^;

無事、千里丘中学校に到着。既に練習が始まっていた。残り時間は約20分(笑)。キャッチボールやトスバッティングをする。今日の練習は総勢12名参加。これだけ集まったのは初めてではなかろうか。(^^;

練習終了後、会社の第一駐車場まで戻る事に。運転は白店さん。またもや、まどきちさん(半泣きバージョン)の悲鳴が車内に響き渡る(笑)。

駐車場に着き、休憩。ついでにまどきちさんがセリカの運転にチャレンジ。動いた。一応(笑)。

その後、解散。白店さんとつよつよさんを某吹田店で降ろし、帰宅。今日はいい汗と冷や汗をかきました。(^^;

タイトルとURLをコピーしました