カバンを開けるとそこには・・・

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は朝から某信用金庫に従業員持株会と共済会の出金と振り込みに行ったり、給与の組み戻しが発生したので対応したりしていました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは何となくがっつり食べたい気になったのでカツ丼を食べてみました。(´・ω・‘)

午後からは給与支払報告書と源泉徴収票を印刷して仕分けたり、人事考課の準備をしたり、なんやかんやと作業量が多いです。( ´_ゝ`)

そして19時半頃にそろそろ片付けようと思ってカバンを開けて気付きました。家からお昼ご飯用にパンを持って来ていた事に(死)。完全に忘れていました。( ´_ゝ`)

なので、デスクでもそもそと食べて、20時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りはもうこんな時間なので万代に行っても目ぼしいものが売り切れているのは分かっているので、マクドナルドに行きました。モバイルオーダーで、今回はパーク&ゴーという駐車場まで持って来てくれるサービスを利用してみる事に。

スマホで注文したんですが、前回に続き、PayPayの決済が終わった時点でエラーが出てオーダーがお店に飛んでいません(死)。またかよ。( ´_ゝ`)

でもなんとなく対応方法は前回学びました。一度マクドナルドのアプリを終了して開き直したらオーダーが飛ぶのです。今回もそれでオーダーが飛びました。(´┏┓`)

そして駐車場まで持って来てもらって帰宅です。

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました