スマホを持って行かれた・・・

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は9時半頃から某東大阪店に向かいました。給与明細書と小口とPOPを配達です。

そしてお昼に本社に戻りました。お昼ご飯はKFCでチキンクリームポットパイです。今シーズン初です。(*´∀`)

食後は例によってなんやかんやと働いていたんですが、19時半過ぎにいきなりPCの電源が落ちました(死)。

ここ1か月ぐらいでこれで3回目です・・・。壊れるのかな。( ´_ゝ`)

とりあえず心が折れたので20時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは久々にCoCo壱に晩ご飯を買いに行きました。ドライブスルーで買ったんですが、PayPay決済をしようとスマホを店員さんに見せると、スマホを持って店内の方に去って行きました(汗)。そしてしばらくして戻って来ました・・・。前はドライブスルーの窓口でもPayPay決済出来たのに、店内のレジでしか出来なくなっているみたいです。人のスマホを持って見えないところに何分も行くのはどうなんだよ。( ´_ゝ`)

もやっとしながら帰宅です。そして手仕込みささみカツカレーを食べました。無論、チキン煮込みトッピングです。(*´∀`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました