大量の書類を運んでシュレッダー

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。朝から振込業務を1時間ばかりして、その後、また突如ぶっ込まれた面倒な事をやっていたらお昼を回りました。相変わらず事前に立てていた今日の段取りが狂わされまくりです。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はほか弁でチキン南蛮弁当を買って来ました。ここのチキン南蛮はかなり美味しいと思います。オススメです。(´・ω・‘)

その後は某千里丘東店に行って、大量の書類を紙袋に入れて本社まで運びました。(´┏┓`)

その後は給与計算の準備をしたりなんやかんやして、定時を回ってからは運んで来た大量の書類をシュレッダーにかけました。1時間ぐらいかかった。(;´Д`)

そんなこんなで今日は19時半に会社を出ました。帰りに雲雀丘の万代で安くなっているお惣菜を買って帰宅です。

それはそうと、ここ数日、過去の日記とかレポートを復刻する作業をしたいとずっと思っているんですが、帰ったら疲れてモチベーションが無くなってしまいます。今日もやる気が・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました