明日は台風最接近

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半前に出社です。( ´_ゝ`)

そして人も4人しかいないし、土曜日で電話も来客もほとんど無いので、忙しくて溜まりに溜まっていた机の上の書類達の整理整頓を進めました。分類して、ファイルに綴じて、テプラを貼って・・・。かなりすっきりしました。(*´∀`)

その後は台風が明日来るので、駐車場の三角コーンとかバリケードとかを隅っこに移動させたりしに行きました。あと、来月の給与計算のスケジュールがタイトなので、進められるところを進めたり。

そして13時半頃、お昼休みです。鳥の炭火焼きと納豆を賞味。(*´∀`)

食後は来月の朝礼の司会台本を作ったり、某WEBサイトのレイアウトを確認する作業をしたりして、定時に会社を出ました。

仕事帰り、晩ご飯を調達しに伊丹のイオンに行きました。そして鳥ぷろで晩ご飯をゲット。(*´∀`)

ついでにイオンの食料品売り場に行って、豆乳と野菜ジュースをゲットしました。レジ袋をお金を出して買うのも勿体無いので、昔ヤマノススメスタンプラリーで八幡山に登った時に貰った袋に入れました。(*´∀`)

帰宅すると、マイナンバー実務検定2級の認定証の更新カードが届いていました。3月ぐらいに届くはずだったんですが、郵便事故か何かで届かなくて、再発行のやり取りを何回かしていたんですが、ようやく届きました。

それはそうと、明日は日曜日ですが、午後から台風最接近です。どう過ごそうか・・・。(´┏┓`)

今日の体重は64.5kg

タイトルとURLをコピーしました