これはもうダメかもわからんね

今朝の体温は36.0℃でした。それにしても寒い。(´・ω・`)

そして出社です。昨日苦労してゲットしたFFXIVマンチョコ30個をユリセさんに渡しました。(´┏┓`)

今日は朝から人事考課の資料の確認ミーティングです。30分ぐらいで終わる予定だったんですが、1時間やっていました。(´┏┓`)

その後、営業時間短縮協力金の申請をWebでしていたんですが、またいきなりPCの電源が落ちました(死)。

そして電源を入れ直すとエラーチェックが始まりました。( ´_ゝ`)

気力が萎えたのでお昼休憩です。奮発してカツ丼。(*´∀`)

そして食後のデザートに65円のシューアイスです。(*´∀`)

そんな中、ユリセさんがFFXIVチョコマンを食べるのを手伝えと1個強制的に渡されました。(´┏┓`)

更にバターサンドをくれました。これ滅多にお目にかかれないんですが美味しいんですよね。(*´∀`)

お昼ご飯の後は、営業時間短縮協力金の申請をやり直したり給与計算の資料とかを作っていたんですが、またPCの電源が落ちました(死)。この2日間で5回です。この数週間で7回です。段々落ちるペースが上がっています・・・。しかも再起動時にエラーが出ました。これはもうダメかもわからんね。( ´_ゝ`)

おそらく近いうちにPCの買い替えをする流れになりそうなのでPCの選定とかを少しました。会計システムとか電子署名とかの入れ直しがひたすら面倒臭い気がしますが。(´┏┓`)

その後、某駐車場の蛍光灯を交換しに行ったりして、今日の仕事終了です。明日は朝から給与計算&年末調整に忙殺されそうです。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に行って安くなっているお肉を買って帰りました。そして部屋焼肉(死)。

そして部屋のPCの電源を入れるとエラーで起動出来ませんでした(死)。昔からちょくちょくあるんですよね・・・。これももうダメかもわからんね。(´・ω・`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました