大量のダンボールを運ぶ

例によって0時25分にアラームで目覚めて、ひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観てから寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝です。今朝の体温は36.1℃でした。最近高めだな。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は昨日やった年末調整のチェックです。源泉徴収票を何人か手直ししたりしました。(´・ω・`)

そしていつもより早い11時半からお昼ご飯です。蟹パスタ。(*´∀`)

そして午後からは私服に着替えてみんなで某千里丘東店から本社に書類を運ぶ作業です。ダンボール40箱ぐらい(死)。軽く腰が痛いです。( ´_ゝ`)

そしてついでに給与計算用のPC周りを片付けました。デカいキャビネットを脇に設置したり。(´・ω・`)

最後に元々本社にあった大量のダンボールに入った書類を棚に綺麗に並べ直したりして終了です。めっちゃ運んだ。(;´Д`)

終わってからは、来月の会議スケジュールを作ったりして今日の仕事終了です。ちなみにまたPCの電源がいきなり落ちました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは雲雀丘の万代で半額のしめさばとかを買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました