黒毛和牛(半額)とトロ(半額)

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて本社は4人です。(´・ω・`)

とりあえず朝から来週に地域の社会福祉施設に贈呈に行くクリスマスのお菓子の仕分けをしました。

小一時間かけて3施設分6箱に分けました。(*´∀`)

その後はまったりとマイペースで仕事です。

そんな中、また東京沖で地震がありました。昨日からこの辺りで頻繁に地震が起きていますが大丈夫でしょうか・・・。(´・ω・`)

10時半過ぎからは、要らないオフィス家具の引き取りの見積もりに業者さんが来たので対応です。そしてお昼になりました。

お昼ご飯はデスクでもそもそとどん兵衛。( ´_ゝ`)

午後からもまったりとマイペースで働きましたが、朝は4人いたのに3人になり、2人になり、寂しい事務所に。( ´_ゝ`)

夕方はまたしても要らないオフィス家具の引き取りの見積もりに別の業者さんが来たので対応です。

そんなこんなで18時前に会社を出ました。帰りに雲雀丘の万代に晩ご飯の調達に行ったんですが、美味しそうなトロがありました。でも高い(死)。消費期限が今日までなので安くしてくれたらいいのに・・・。( ´_ゝ`)

そしてお肉コーナーにハラミを求めて行きました。・・・が、今日に限って売っていません(死)。でも黒毛和牛が半額になっていてかなり安かったのでゲット。(*´∀`)

レジに行く前にもう一度お魚コーナーに行くと、さっきのトロが半額になっていました。なのでゲット。ヽ(´∀`)ノ

そして帰宅です。黒毛和牛(半額)とトロ(半額)を堪能。(*´∀`)

それはそうと、モコが尿管結石による尿毒症で緊急入院&手術になりました。( ノд`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました