【レポート】みんなで会社の保養所へ(2日目)

1時前、ぴよさきさん、爆睡(笑)。てらりんさんが顔の上にクッションを押し付けても反応無し。面白いのでみんなで撮影大会(笑)。

爆睡中のぴよさきさんを残し、みんなで黒潮温泉に行く事にする。・・・が、時刻は1時。閉店していた。みんなですごすごと帰還・・・ぴよさきさんは、出かける前と同じ形で寝ていた。(^^;

そしてづか子さんも入浴&就寝。残った連中でDDR大会に突入する。N2くん、相変わらず上手過ぎ。回ってるし(笑)。残りの連中は同レベル(笑)。Mくんが途中で寝たが、熱い戦いは終わらない(笑)。交代で風呂に入り、リフレッシュしてまた踊る。白店くん、呑みすぎでふらふら。(^^;

4時になったところで終了。みんなで爆睡に入る。

そして朝。寝ていたら、なんか隣りの部屋からやたら元気そうな大声が(笑)。何故に朝からそんなに元気なのだ?>約1名(^^;

大声で目覚めた僕と白店くんと二人で、朝の一服タイム。イクラも食べる(笑)。外は雨でちょっと残念。ポルトヨーロッパには行けそうにない感じ。そして徐々にみんな起き始める。

そして事件発生。ミッチェルくんが着替えているのを知らず、ぴよさきさんが脱衣所へ(笑)。ミッチェルくんは幸いにもパンツ一丁状態。後5秒遅ければ、ヤバい事になっていた(笑)。

10時過ぎ、みんな起きたので朝(昼)ご飯。昨日の鍋の残りで雑炊を作る。美味いぜぇ~。(^^)

そして食後の運動を名目に、DDR大会(笑)。熱いバトル再び。みんなで踊る。N2くん、回る回る(笑)。

しばらくやってから、黒潮温泉へGO。露天風呂やサウナを満喫する。男湯には、体に絵が描いてあるオッサンがいたが、女湯には謎の開脚オバサンがいたらしい。(^^;

風呂あがりは、高性能マッサージ器で極楽状態。(^^;

部屋に戻り、しばらく雑談。ぴよさきさんはまた布団の中へ(笑)。

そして夕方になったので、そろそろ帰り支度を始める。雨は降り続いている・・・。

でも、遊び疲れて寝る人間多数(笑)。

記念撮影

帰り支度も終わり、いよいよ保養所を後にする。高速に乗り、千里丘に向かって阪和道を爆走。雨&霧で視界が悪い。トランシーバーを持って来ていたのだが、役に立たなかったらしい・・・。(^^;

地元に戻って来てから、フォルクスで晩ご飯を食べ、会社の駐車場で解散。また行きましょうね~。(^^)

タイトルとURLをコピーしました