巨大カレーうどん

今日は昨日に引き続きどこかに行こうかと悩んだんですが、行くところが思いつかなかったので近所をうろうろする事にしました。( ´_ゝ`)

とりあえず、どこか美味いカレーうどんとかカツ丼とかのお店がないかをネットで検索してみました。すると、近所の宝乃湯の中にある本家さぬきやのカレーうどんが美味いとの情報がありました。なので、車で数分なのでとりあえず向かいました。

到着して、カレーうどんとミニ天丼を注文です。そしてカレーうどんが出てきました。

びっくりしたのが器のデカさです(汗)。頭より遥かにデカいです(汗)。直径30cmぐらいあります(汗)。

とりあえず食べました。かなり美味いです。こんな近所に美味いカレーうどんがあったとは盲点でした。(*´∀`)

そして完食です。すると、丼の底に大当たりの文字が・・・。一杯無料券が当たりました。ヽ(´∀`)ノ

次は、昆陽のイオンに向かいました。そしてなんとなく旅行会社に行ってみました。北海道新幹線のプランを物色しました(謎)。

スポーツオーソリティにも行ってみました。ザックコーナーとかシューズコーナーとかをうろうろ徘徊してから夕方前に帰宅しました。

帰宅後は、若干部屋の模様替えをしてみました。山道具コーナーとかカバンコーナーとかを纏めました。

それはそうと、普段履きのスニーカーがあまりにきちゃないので、風呂に入る時に洗いました。あまり綺麗にならない。( ノд`)

今日の体重は67.3kg