おてぃんてぃんを縦に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日曜日ですが、5時半に目が覚めました(死)。そして布団でスマホをいじったりして過ごす今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして10時前から散髪に行く事にしました。

すると、ボイラーが壊れてお湯が出なくて洗髪が出来ないと言われました。ついてない。( ´_ゝ`)

とりあえずカットと顔剃りをしてもらって男前になりました。短めにしました。(´・ω・`)

そしてコインパーキングに戻って出発です。・・・が、お釣り200円が細かく出て来ました。ついてない。( ´_ゝ`)

そして11時になったので何か食べに行く事にしました。もんつきかかかに味噌ラーメンを食べに行こうと思って行ったんですが、行列が出来ていたのでスルー。ついてない。( ´_ゝ`)

なので、1年以上ぶりにラーメン工房「あ」に行く事にしました。途中、ウィルキンソン炭酸オンリーの自販機を見つけました。テレビでちょいちょい紹介されていたんですが、ここにあったのか・・・。ちなみにウィルキンソン炭酸は宝塚発祥らしいです。(´・ω・`)

そしてラーメン工房「あ」に到着です。店内レイアウトもメニューもちょっぴりリニューアルされていました。とりあえずチャーシューメンと餃子と鳥の唐揚げを注文。(*´∀`)

味は変わっていませんでした。ラーメンもチャーシューも餃子も鳥の唐揚げも美味しいです。(*´∀`)

満腹になったところで意味無く宝塚北SAに行きましたが、駐車場で少し横になっただけで特に何もせず14時に帰宅しました。(´┏┓`)

そして15時からは昨日入院手術したモコの様子を見に動物病院に行きました。家から車で1分ぐらいです。

おてぃんてぃんを縦にぶった切って石を取り除いたそうです。(;´Д`)ヒィー

そして最終的におてぃんてぃんレス仕様になったそうです。(;´Д`)ヒィー

帰る時に他に受診に来ているペット達の名前を見ていたんですが、部長ちゃん。(;´Д`)

その後、給油に行って、ウエルシアで牛乳とアイスを買いました。Tポイントで1.5倍分お買い物が出来る日だったのでポイントで全部賄えました。(*´∀`)

そして16時半前に帰宅です。

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました