ノースフェイス巡り

朝起きて、今日はどうしよっかどっか行こっか・・・とか考えながら、なんとなく昔家で売っていた雪印の青いカップアイスをネットで調べてみました。激ウマだったんですよねアレ。

すると、情報がありました。バニラブルーって名前だったのか・・・。現在はロッテが製造していて北海道のセイコーマートで手に入るらしいのですが、既に製造終了しているとの情報も・・・。食べたいな。(;´Д`)

そんなこんなで、家にいるのも不毛なので、雨の降る中外出しました。とりあえずTSUTAYAに行きましたが何もレンタルしませんでした。(´┏┓`)

次は、普段使い用のカバンが若干使いにくいので、何か別のものが無いか物色しに行く事にしました。まずは昆陽のイオンのスポーツオーソリティーに行きました。

そしてザックのコーナーに行きました。ノースフェイスのザックをいろいろと見ました。サイズとか色的にはテルス25が非常に良かったんですが、登山向け過ぎて普段使いには微妙な感じです。他にもブルーのいい色のが安かったんですが、普段使いで30Lはデカい気がします・・・。

とりあえずここでも何も買わずに、暇なので足を伸ばしてグランフロントの好日山荘に行きました。そしてザックの物色です。ノースフェイスのいい感じのがあってしかも30%オフだったんでちょっと買う気になってしまったんですが、これもやはりちょっとデカい気が・・・。

その後、ノースフェイス+にも行ってみました。すると、20Lサイズのわりと良さそうなのがありました。しかしここで買うと高いので、難波の好日山荘に電話してみると、在庫があったので、そっちに行く事にしました。

超絶渋滞の中、なんとか難波の好日山荘に到着しました。そしてザックをゲットしました。ポイントがかなり溜まっていたので(謎)、かなりお安く買えました。(*´∀`)

そして夕方帰宅です。明日からこれでお出かけしてみよう。(*´∀`)

今日の体重は66.8kg