設営完了

まだ腿が痛いです。(;´Д`)

今日は明日に控えた社員大会の最終準備と、同じく明日に控えた給与送信の準備に勤しみました。(´┏┓`)

夕方に会場の設営とリハを済ませようと思っていたんですが、MACがネットに繋がらなくなる&Illustratorが起動しなくなるというトラブルが発生(死)。急遽本社に戻って対応しました。古いバージョンのJAVAのインストールの仕方がわからなくて悪戦苦闘。(;´Д`)

なので、会場の設営は済ませましたが、リハは明日の朝にする事にしました。まあ例年通りの進行なので大丈夫でしょう。(´┏┓`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました