クリスマスイブ

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時20分に家を出ました(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして7時に会社に着いて、デスクで家から持って来たパンを齧りました。( ´_ゝ`)

今日は朝から大量の振込業務の日です。終わったら11時前。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はたまに食べる鮭ときのこのバター醤油パスタです。なかなか美味しいです。(´・ω・`)

そして休憩していると、20分後の会議に使うという資料作成をぶっ込まれました。( ´_ゝ`)

資料作成の後は、夕方まで来客3連発です。(´┏┓`)

仕事帰りは晩ご飯の調達に雲雀丘の万代に行きました。今日はクリスマスイブなので、クリスマスっぽいものを探す事に。(´・ω・`)

ローストチキンレッグが半額になっていたんですが、骨の始末がダルいのでパス。( ´_ゝ`)

とりあえずおつまみセットを買ってみました。若干クリスマスっぽい。(´・ω・`)

そして寿司(死)。クリスマス感が無い気がしますが、ちゃんとMERRY CHRISTMASのシールが貼ってあります。( ´_ゝ`)

そして三角のケーキ(死)。

そして帰宅してクリスマスパーティーです(死)。

シャンパン(違)

最後にケーキです。1人で2つ。( ´_ゝ`)

とりあえず満腹になりました。去年と一昨年のクリスマスイブの日記を見返してみると変わり映えしない。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました