大掃除

今朝の体温は35.5℃でした。最近高めの日々が続いていたんですが。(´・ω・`)

そして出社です。土曜日にしては珍しく土休の人がいません。(´・ω・`)

午前中は来週の会議のレジュメを作ったり、来月の駐車場巡回スケジュールを修正したり、割とまったりと働きました。

お昼休みは衝動的にカレーピラフ&チキンカツです。よく考えたら昨日もカレー系でした。(´┏┓`)

そして14時からは手の空いている人々で大掃除をしました。エアコンのフィルターを外して屋上で水洗いしたんですが、今年もびちょびちょになりました(死)。

その後は休憩室の壁を拭いたり、駐車場のパーキングラインを貼り替えたり。(´・ω・`)

パーキングラインをハンマーで叩いて圧着していたんですが、指をハンマーでどついて痛い(死)。

そんなこんなで定時に会社を出ました。帰りに万代に行ってハラミとブリをゲット。(´┏┓`)

そして帰宅です。また日記を書いている途中でPCの電源が落ちました(死)。

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました