仕事納め

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

会社に行こうと外に出ると、久々にいい感じで雨が降っていました。会社に着く頃にはほぼ止んでいましたが。(´┏┓`)

そして今日で仕事納めです。午前中はミーティングをしたり。(´・ω・`)

お昼ご飯は緑のたぬきです。そしてデザートに久々にまるごと苺。(*´∀`)

午後からは照明設備の型番を調べたり、なんやかんやしました。そして17時からは納会(新型コロナ対策バージョン)をして仕事が納まりました。

帰りは明日I岡さんと釣りに行く事になったので、I岡さんと一緒にフィッシングイチバンに行きました。そして仕掛けとかを購入。(*´∀`)

その後、久々に飛龍で餃子を買ってから帰宅です。

そして釣りの準備です。釣れるといいな。(´・ω・`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました