往復100km3時間( ´_ゝ`)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

布団でごろごろしていると、9時前に昨日ヨドバシで注文した加湿空気清浄機のフィルターが届きました。(´・ω・`)

それはそうと、昨日ラーメンを食べられなかったのでラーメンの口になっています・・・。なので、どこかにラーメンを食べに行く事にしました。(´・ω・`)

ネットでいろいろ調べていると、丹波にあるいっぽしというラーメン屋さんが美味しいみたいです。なので、調べてみると、営業は5日からみたいです。_| ̄|○

ではラーメンを諦めて、丹波竜化石工房 ちーたんの館の冬期特別展にでも行こうかと思いましたが、営業は明日からみたいです。_| ̄|○

なので、やはりラーメンを食べに行く事にして、美味しいお店を検討です。そしてラーメン2国に行く事にしました。一番近いのは梅田のお店ですが、車で行きにくいし人が多そうなのでパス。次に近いのは元町のお店ですが、まだ営業していないみたいです。そして次に近いのは伊川谷のお店のようです。なので伊川谷店に行く事にしました。ほとんど明石ですが。(´┏┓`)

ナビに下道ルートをセットすると、51.8km、1時間41分です(死)。

でも2号線の三宮付近の渋滞が嫌なので、神戸の山の中を走るルートにしました。49.0km、1時間45分です(死)。

10時に出発しました。1時間半ちょっと走ってラーメン2国に到着です。満席だったので少し待ちました。(´┏┓`)

そしてチャーシューメンの餃子セットを注文です。ラーメン2国は2回目ですが、やはり美味しいです。スープもチャーシューもドストライクな味です。チャーハンと餃子もまあ美味い部類です。(*´∀`)

お腹も膨れたところでとっとと帰る事にして、来た道をまた1時間半かけて戻りました(死)。そして宝塚北SAでトイレ休憩です。今日はちょっと混雑気味でした。

そしてポンジュースが飲みたくなったので阪急OASISに行きましたがまだ年始休みでした。( ノд`)

なので、ウエルシアでオレンジジュースを買って、15時過ぎに帰宅です。(´┏┓`)

いつもの昼寝をする前に、加湿空気清浄機のフィルターを交換する事にしました。フィルターを外すとド汚い(死)。

本体を拭いたりフィルターケースを風呂場で洗ったりしてから新しいフィルターを装着です。綺麗だなあ。(´・ω・`)

そしてフィルター交換も終わったところで昼寝です。( ´_ゝ`)

夜は天気の子の放送があったんですが、録画しておいて、行った場所MAPに過去に行った道の駅を大量登録する作業をしながら池の水を全部抜く番組を観ました。(´┏┓`)

その後、天気の子を観ました。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました