追突される

今日はシステム提案の資料作りにてんやわんやでした。あと郵便局にゆうパックも出しに行きました(死)。あとシュレッダーの見積もり(死)。( ´_ゝ`)

仕事も終わり、明日は休みなので気分良く帰っていたんですよ、ええ。で、信号待ちで停まっていたんですよ、惜しみなく。そしたらなんかどかっ!っていうんですよ。もうやってらんない。( ´_ゝ`)

シャリオグランディスのドライバーが、後部座席の荷物を取るのに気を取られて突っ込んで来たんですよ。もうね、バ(以下略)。

車を降りてみるとオニューのトライアルエアーロ(リヤ)のところどころにヒビが入ってるんですよ。もう最悪。そしたらシャリオグランディスから気の弱そうなオジサンが降りて来たんですが、とりあえず路肩に駐車してお話ですよ。

オ「すみません~(;´Д`)」

し「とりあえずどうしましょ?( *´∀`)」

オ「修理します・・・(;´Д`)」

し「これ付けたばっかりなんですよね( *´∀`)」

オ「(;´Д`)」

し「とりあえずキッチリ直してくださいね( *´∀`)」

オ「はい・・・(;´Д`)」

し「ちょっとお高いですよ( *´∀`)」

オ「(;´Д`)!」

し「とりあえずK察呼びましょうか( *´∀`)」

それでK察呼んで事情聴取ですよ。そしたらお巡りさんがやる気ないんです。「今日は事故が多いなあ(;´Д`)」って。まあいいんですけど。

後日トライアルで見積もりを出してもらって、代金を振り込んでもらう事で開放してあげました。( *´∀`)

その後トライアルの村○さんに電話です。

村「もしもし、村○ですけど」

し「実はですね・・・( *´∀`)」

村「・・・ドキドキ」

し「さっきオカマ掘られちゃいまして( *´∀`)」

村「あらら・・・(;´Д`)」

し「後ろのエアーロが逝っちゃったんですよ( *´∀`)」

村「そうなんですか・・・。僕はてっきりエキマニの催促かと(;´Д`)」

し「(;´Д`)」

村「ドキドキしましたよ。( *´∀`)」

し「それでですね。エアーロ交換してもらう事になったんで、1個押さえといて欲しいんですけど( *´∀`)」

村「分かりました。( *´∀`)」

し「19日にそっち行くんで見積もりおながいします( *´∀`)」

村「分かりました。じゃあ19日から入院でエキマニとECUも同時にやりましょう。( *´∀`)」

し「オケーです。( *´∀`)」

とりあえず洗車場で記念撮影。

複雑な心境。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました