目玉を摘出

今日は店舗調査で22店舗回らなければなりません・・・。(;´Д`)

どれだけ時間がかかるか読めないので9時半に出発しました。スーツ姿では目立つ可能性がある為、私服に着替えました(爆)。

地図を見ながら順番にパチンコ店を回って行きます・・・。お昼ご飯抜きで走り回って、結局16時過ぎに終わりました・・・(疲)。客数4人のお店があったのにはビビリました(爆)。

仕事帰り、洗車場に行ってセリカの目玉を摘出しました(笑)。ユニットを固定するボルトの1本が取れていて、走行中に目玉がビビリ音を出して鬱陶しかったので手術です(笑)。・・・これがカナーリ手間でした。バンパーを半分外したり、狭い隙間に無理矢理手をねじ込んだり・・・。(;´Д`)

ついでにジャッキアップしてブレーキの調子を診ました。なんとなく分かりました(謎)。

タイトルとURLをコピーしました