クリアコンビネーションランプ装着

今日はキャリア系の業者さん何社かとVPNについていろいろと話をしていました。

お昼過ぎ、トライアルの村○氏から電話がかかって来ました。

村「その後ブレーキの調子はどうですか?( *´∀`)」

し「はあ・・・。どうやらピストンがおかしいみたいです。ブレーキキットいつ出来るんですか?(;´Д`)」

村「それがですね。後は値段を決めるだけなんですよ。( *´∀`)」

し「そうですか。安くしてくださいね。(;´Д`)」

村「それはそうと、10月のTI走行会、セリカオンリーの日を作ろうかと思うんで、みなさんに声をかけておいてください。( *´∀`)」

し「そうなんですか。分かりました。」

村「台数が集まらないと企画倒れなんですけどね。(;´Д`)」

し「ふがふが。(;´Д`)」

そして夕方、ディーラーから電話がかかって来ました。ついにクリアコンビネーションランプが入荷したとの事です。ヽ(´∀`)ノ

今日は営業所は閉まっても、遅くまで会議をしているらしいので、仕事が終わってから取りに行く事にしました。一旦家に帰って着替え、セリカに乗ってディーラーにGO!です。

営業所に着くと真っ暗でした・・・。すると野ざらしのMCセリカを発見!初めてナマで見ましたが、暗いのでよく分かりませんでした・・・。(;´Д`)

担当者に電話して、フロントに出て来てもらいました。そしてクリアコンビネーションランプをゲットです。ついでに「MCセリカって売れましたか?( *´∀`)」って聞いたら、「ははは・・・。( ;´∀`)」と笑うだけでした(死)。

ディーラーを後にして、オートバックスに行きました。リアウインカー用のステルスカラーバルブを買いました。ついでに、あまりにも黄色いので、ルームランプ用の白く光るバルブを買いました。

お買い物を済ませ、いつもの洗車場に行き、早速作業開始です。まずはルームランプを交換。黄色いのが白くなりました。ヽ(´∀`)ノ

そして、いよいよクリアコンビネーションランプの取り付けです。リアのランプを付け替えるのは2度目なのでさくさくと作業が進みました。

なかなかカコイイと思います。トライアルのリアバンパーのせいか、少し隙間があるのが気になりますがまあ良しとしましょう。嬉しくて思わず動画撮影したり(爆)。

タイトルとURLをコピーしました