幕張に遠征

今日は幕張で日経BP主催のセミナーです。という訳で4時過ぎに起床(眠)。真っ暗な中、千里丘に向かって走ります。

会社の駐車場に車を停め、5時30分の電車に乗って新大阪へ・・・。駅でお弁当を買って、6時発の新幹線で東京を目指します。

東京駅からJR京葉線に乗って海浜幕張駅に行き、そこから会場の幕張プリンスホテルに向かいます。セミナーは10時からなのですが、5分程遅刻しました。(;´Д`)

お昼過ぎ、午前の部が終わったのでお昼ご飯を食べようと思ったのですが、幕張プリンスホテルのレストランはどこも高いです・・・(死)。仕方ないので駅の方に少し戻ってレストラン街でシュリンプカレーを食べました。(´∀`)

そして午後の部を受け、16時30分にセミナー終了です。東京見物して帰りたかったのですが、時間が無いので無理です(涙)。東京駅で会社へのお土産と焼肉弁当を買って、18時30分の新幹線で帰って来ました。疲れた。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました