キャリパーは自分で塗ろう

今日は朝からまどきちさんと某東大阪店にセリカで向かいました。・・・が、三連休のせいか渋滞(死)。しかもまどきちさんはポーズトロを胸に爆睡。( ´_ゝ`)

某東大阪店に着き、まどきちさんを降ろし、事務所で少し作業した後、今度は日本橋へ。MOドライブの物色に行ったのですが、最近ってもう230Mモデル無いんですね・・・。640Mからしかありませんでした。( ´_ゝ`)

そして某東大阪店に戻り、まどきちさんを乗せて本社に向かいました。・・・が渋滞(死)。途中、マクドナルドのドライブスルーで食料を調達したんですが、お腹の膨れたまどきちさんはまたも爆睡。しかも口が半開き。( ´_ゝ`)

本社に戻り、マターリと仕事をして、今日は早目に会社を出ました。やはり渋滞(死)。

帰りにオートバックスに寄り、ブレーキキャリパーラッカーをゲットしました。ヽ(´∀`)ノ

そしてトライアルの村○さんに電話です。

村「はい、村○です。( ̄し ̄)」

し「ブレーキキットの件なんですが、キャリパーの塗装は自分でやる事にしますた。( *´∀`)」

村「分かりました。( ̄し ̄)」

し「で、キャリパーが入荷したら先にください。ローターの入荷待ちの間に塗っときますから。( *´∀`)」

村「それでしたら、先日の広告用に撮影した新品が今ありますよ。( ̄し ̄)」

し「じゃあ月曜日にでも取りに行きます。ヽ(´∀`)ノ」

村「分かりました。ところで広告届きましたか?( ̄し ̄)」

し「ええ。2通も来ますた。しかも工賃変わってますね。( ´_ゝ`)」

村「まあ、いろいろあるんですよ。( ̄し ̄)」

そうかよ。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました