ガンダムカラースプレー Zガンダム胸部色

今日も朝から某調査に出かけて来ました。そろそろくたびれてきました。(∩Д`)゚。

結局夕方までかかって十数店舗調べました。客数ゼロのパチンコ店があるとは思っていませんでした。( ´_ゝ`)

お昼ご飯抜きで調査したのでお腹が限界です。びっくりドンキーでチーズカリーバーク300gを食べてから帰宅しました。( *´∀`)

家に帰ってからはキャリパーの塗装です。色が水色っぽくて気に入らなかったので、「ガンダムカラースプレー Zガンダム胸部色」を上から塗りました(笑)。とりあえず表側だけですが・・・。そして部屋はシンナーの香りで満たされました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました