お詫びの品

今日は休みです。ヽ(´∀`)ノ

起きてから、洗車に行きました。しばらく洗っていなかったので、ボディはもちろんホイールが真っ黒です(死)。

水垢取りで一生懸命汚れを落とし、洗い流すと綺麗になりました。ヽ(´∀`)ノ

その後、キャリパーを積んでトライアルに行きました。昨日電話がかかって来るはずだったのに、かかって来なかったので、心配ですが・・・。( ´_ゝ`)

そして村○氏を呼び出しです。

「( ̄し ̄)毎度です。」

「( ´_ゝ`)電話待ってたんですが・・・。」

「( ̄し ̄)すみません。それでですね・・・。ピンとパッドは届いたんですが・・・。」

「 (´-`).。oO(ああ、今日の作業は無理なんだなぁ)」

「( ̄し ̄)ローターなんですが、キャリパーを5mm削る前のバージョンだったんですよ。」

「( ´_ゝ`)ふーん。」

「( ̄し ̄)5mmのスペーサーをかませればいけるんですが、その後ハブ加工しますんで、もしうまく付かなかったら元に戻せなくなります。」

「( ´_ゝ`)ふーん。」

「( ̄し ̄)その場合ローターの改良版が届くまでお預かりすればいいんですが、明日車使うんですよね?」

「( ´_ゝ`)ええ。」

「( ̄し ̄)ですから、うまく付かなかった場合を考えると、今日の作業は止めておいた方が良いのではと・・・。」

「( ´_ゝ`)そうですか。で、改良版ローターはいつ出来るんですか?」

「( ̄し ̄)まだ分からないんですよ。昨日ローター作ってるところに電話したんですけど、向こうもバタバタしてまして・・・。」

「( ´_ゝ`)ふーん。」

「( ̄し ̄)そんなこんなでしのさんへの電話を忘れてしまったんですよ。」

「( ´_ゝ`)ああそう。」

「( ̄し ̄)何度もご足労いただいてるんで、お詫びに・・・。」

「( *´∀`)ドキドキ」

「( ̄し ̄)トライアルステッカーを差し上げます。」

( ノд`)グシ

仕方ないので塗装済みのキャリパーを預けて帰りました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました