パワーFCに交換 だが・・・

今日は朝からいきなり面接官やってました(汗)。ヘンでした(謎)。

その後はシステム構築のロードマップを作ったり、地図情報システムで商圏分析をしたりして過ごしていたのですが、いきなりA部長が物件を見に行きたいとの事で、運転手になりました。(;´Д`)

本社に戻って来たら20時前でした・・・。せっかく今日はオートバックスに行こうと思っていたのに・・・。諦めかけていたその時、スーパーオートバックスは21時まで営業しているのに気付きました(爆)。急いで高槻のスーパーオートバックスに行きました。ドライバーとかステッカー剥がし剤とかを購入しました(謎)。

そして家の近所の洗車場へ・・・。昨日に引き続き、純正ECUの取り外し作業をしました。昨日は外し方が全然分かりませんでしたが、今日落ち着いて見るとめちゃくちゃ簡単でした(爆)。

純正ECUを外し、パワーFCを取り付けです。そしてアイドリング学習を20分間しました。学習中はアイドリングが不安定で、何回かエンストしましたが良いのでしょうか。(;´Д`)

学習も終わり、テスト走行に行きました。・・・が、全然トルクがありません(汗)。ベタ踏みしても回転数がなかなか上がって行きません・・・。やはり現車セッティングしないとダメですな・・・。(;´Д`)

洗車場に戻り、純正ECUに戻しました。明らかにパワーアップを体感出来ました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました