1,000円以上で駐車2時間無料

今日は休みの人が多く、本社には7人しかいません・・・。( ´_ゝ`)

とりあえず半日かけて、資料や保証書の整理をしたり、サーバールームの整理をしたり、新サーバーへのユーザー登録作業をしたりしていました。

夕方からは、忙しいK川くんに代わって某調査に行って来ました。セリカで行ったんですが、激渋滞(死)。セリカをヨドバシカメラの駐車場に停めようと思ったんですが、激渋滞のせいで辿り着くまでにめちゃくちゃ時間がかかってしまいました(死)。予定より1時間遅れ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで調査も終わり、ヨドバシカメラに戻るとすけぞうさんからメールが・・・。息子さんの為にガンダムを買ったそうです。( *´∀`)

これは負けてられないと思い、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場へ行きました(笑)。ちょうど、駐車サービス券を貰う為に何か買い物をしようと思っていたのです。・・・ところがガンダムがありません。(∩Д`)゚。

代わりに何か買うものは無いかと探しましたが、これといって目ぼしいものはありません・・・。ヨドバシカメラは1円以上買うと駐車1時間無料、1,000円以上買うと駐車2時間無料です。2時間以上停めているので1,000円以上買わないといけません・・・。結局チョロQをいくつか買いました(爆)。駐車サービス券を貰う為にそれほど欲しくなかったZやシビックRとかを買いました(死)。

そして総合カウンターに駐車サービス券を貰いに行きました、すると・・・。

「土曜日は5,000円以上で1時間無料です。( *´∀`) 」

なんですと(゚Д゚)!

タイトルとURLをコピーしました