初めての第3駐車場

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

10時過ぎまで布団でごろごろしていたんですが、外出する事にしました。とりあえずフィッシングイチバンに向かいました。(´・ω・`)

・・・が、第1駐車場は10台ぐらいの待ち、第2駐車場も1台待っています・・・。なので、初めてですが第3駐車場に停めました。お店まで結構離れているので歩きました。(´┏┓`)

そしてフィッシングイチバンに到着です。混雑していました。(´┏┓`)

フィッシングイチバンを後にして、お昼ご飯でも食べようかといながわに向かいましたが、駐車場が満車でした(死)。なのでスルー。(´┏┓`)

そして同じ道沿いにある味噌之達人に行きましたが、こちらも7人待ちです(死)。仕方ないので待つ事にしました。( ´_ゝ`)

しばらく待って店内へ。チャーシューメンを食べましたがやはりここのチャーシューは美味しいですね。(*´∀`)

食後、宝塚北SAの駐車場に行って横になったんですが、冷房を入れたいレベルで暑かったので早々に撤収して帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜は過去の日記の復刻作業を少々しました。そんな年末年始休日最終日。(´・ω・`)

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました