仕事始め

年末年始休日も終わり、今日は仕事始めです。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

会社に行って、まずは例年通り全体朝礼の司会です。( ´_ゝ`)

その後は年賀状の仕分けをしました。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算の準備作業です。( ´_ゝ`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、ミニ和風カレー丼なる品があったので買ってみました。量があと2倍ぐらい欲しいですが、まあまあ美味しい。(´・ω・`)

そしてデザートは久々にミルクレープです。(*´∀`)

午後からは緊急雇用安定助成金の書類の作成をしたり、なんやかんやしました。明日からは本格的に給与計算です。(´┏┓`)

仕事帰りは雲雀丘の万代に行って安い豚肉を買いました。そして今年初めての部屋焼肉(死)。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました