久々に長い外出

朝起きると宝塚市に暴風雪警報が発令されていました。

そう言えば今日は天気が荒れると天気予報で言っていた気がします。そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。とりあえず天気は曇りです。これから荒れて来るのでしょうか。(´・ω・`)

朝から細かい事をいろいろやって、11時前から外出です。すると雨がそこそこ降っていました・・・。これが雪に変わって来るのかしら。(´・ω・`)

まずはコーナンに行ってコロナバリアー製作用の木材を買いました。

木材カットサービスを頼んだんですが、有料のようです(汗)。・・・が、コーナンアプリに登録すると無料になるとの事なので、急遽コーナンアプリをインストール。( ´_ゝ`)

そして次は茨木の法務局に謄本を取りに行きました。雨はすっかり止んでいます・・・。むしろ天気は良くなっています。(´・ω・`)

そして次はヨドバシにPCの見積もりに行きました。久々のヨドバシ。(´・ω・`)

そして次は吹田税務署に源泉所得税の納付書を提出しに行きました。(´・ω・`)

長い旅を終えて、15時半過ぎに本社に帰還です。久々に長時間外出したな・・・。ちなみにお昼ご飯は食べていません(死)。まだ頭痛がなんとなくずっと続いているので、車で小一時間横になっていました。( ´_ゝ`)

その後はなんやかんやして今日の仕事終了。(´┏┓`)

会社を出ると、激寒です(死)。1℃ぐらい(寒)。結局今日は雪は降りませんでしたが、この激寒が明日も続くみたいです。(´┏┓`)

仕事帰りはお腹が空いたので雲雀丘の万代に行きました。そして半額の安い牛肉を買って帰って部屋焼肉(死)。

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました