寒い

例によってひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観たんですが、今日から0時30分ではなく1時30分からの放送に変わったので大変です。( ´_ゝ`)

そしてお腹の調子が悪いです(死)。やはり肉を食べるとお腹を壊す確率が高いです。(´┏┓`)

そして寝直して朝を迎えました。起きたら寝汗でびちょびちょでした(死)。もしや発熱でもしているのかと体温を測りましたが36.2℃でした。いつもよりは高め。(;´Д`)

そして会社に行こうとしましたが激寒です(死)。外気温系は-3℃(死)。そろそろ真冬用のダウンを出そうかな。(´┏┓`)

今日は朝から対業者さんのメールをいくつも発射したり、放置していた細かい事を進めました。(´┏┓`)

お昼休みはなんとなくカレーな気分だったので、カレーピラフ&チキンカツです。(´・ω・`)

午後からは規程類の見直しで現行の規程類の内容をチェックしたり。量が多いので大変です。( ´_ゝ`)

仕事帰りは久々に昆陽のイオンの鳥さくで晩ご飯を買おうかと思って行ったんですが、いまいち決断出来ずに結局駐車場で引き返してマクドナルドのモバイルオーダーで買って帰りました。(´┏┓`)

明日も寒いみたいです。風が無ければまだ我慢出来ますが。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました