4回落ちる

今朝の体温は36.2℃でした。また高め。(´・ω・`)

そしてやはり寒いです。風が吹いていないのでまだましですが。(´┏┓`)

そして会社に向かいました。途中、旅サラダを観ていたんですが、浄土ヶ浜が映っていました。2008年の夏休み旅行でRYU.10さんと行ったのが思い出されますね。また行きたいな。(*´∀`)

そして出社です。今日は朝から給与支払報告書の作成に注力する事にしました。( ´_ゝ`)

そんな中、またしてもPCの電源がいきなり落ちました(死)。どうもメモリを食うような重い作業をしようとすると落ちる感じです。短時間に3回落ちました(死)。( ´_ゝ`)

お昼休みはあさりのボンゴレです。そしてデザートは贅沢にまるごと苺。(*´∀`)

午後からもひたすら給与支払報告書の作成をしていたんですが、定時前にまたしてもPCの電源が落ちました(4回目)。これは早く帰れというお告げなのか。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて会社を出ました。帰りの道中、ブラタモリを観ていたんですが、天橋立でした。(*´∀`)

そして中山寺のラッキーに晩ご飯の調達に行きました。50%オフの焼き鳥とジャンボチキンカツをゲット。(*´∀`)

そしてこの後はグロさんにオンライン飲み会のお誘いをもらったので何かカクテルの類でも買おうかと思ったんですが、ここ数日治まっていない頭痛が酷くなって来ました(死)。ここで更にアルコールを飲むと確実に悪化するので、残念ですがオンライン飲み会は遠慮させてもらいました。スマソ。(´・ω・`)

そして帰宅してお風呂に入って日記を書いてまだ20時半過ぎですがオフトゥンIN。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました