緊急事態宣言発令(再)

0時と2時と3時と4時と5時と6時に目が覚めました(死)。どうせなら1時にも目覚めたらネタになったのに。( ´_ゝ`)

そんな寝不足気味の今朝の体温は35.9℃でした。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から振込業務を1件やっつけた後、摂津市役所に給与支払報告書の総括表を貰いに行きました。

そして本社に戻り、先日から進めている給与支払報告書の作成の続きです。

お昼休みは銀行に行ったついでにファミマでラザニアと焼き鳥を買って来て食べました。ラザニアなんて食べたの何十年ぶりだろう・・・。(´┏┓`)

午後からも給与支払報告書の作成の続きです。印鑑を押して、市町村別に封筒に入れて、宛名をラベル印刷して・・・。面倒臭い。( ´_ゝ`)

合間に来客があったりしつつもなんとか夕方に仕上がりました。明日郵便局に持って行こう。( ´_ゝ`)

そんな中、予定通り緊急事態宣言が出ました。明日からです。またいろいろややこしくなるのかな。( ´_ゝ`)

その後ももそもそと働いていましたが、19時半前にPCの電源がいきなり落ちました(恒例)。これはもう帰れという事ですね。( ´_ゝ`)

そして会社を出ました。帰りに雲雀ヶ丘の万代に晩ご飯の調達に行ったんですが、時間が遅いのでお惣菜コーナーの棚にほとんど何もありません(死)。

魚コーナーに美味しそうなスモークサーモンがあったので衝動的にカゴに入れたんですが、高いので悩んだ末に棚に戻しました。( ´_ゝ`)

結局、安い肉と刺身を買って帰りました。そして部屋焼肉。( ´_ゝ`)

ところで、今夜も頻繁に目が覚めるのでしょうか。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました