えびふらいのしっぽ× 赤福× ミルクレープ×

今日は土休ですが、5時ぐらいに目が覚めました(死)。そして寝直して8時に起きました。そんな今朝の体温は36.3℃。高め。(´・ω・`)

10時前から昆陽のイオンに行く事にしました。外に出ると軽く雨模様です。昨日ゲットした黒AIRismを装着して出発しました。

そして10時過ぎに昆陽のイオンに到着しました。ヴィレッジバンガードとかR.O.Uを徘徊。

そしてゲームコーナーに行ってみると、巨大なえびふらいのしっぽのぬいぐるみがあったので捕獲を試みました。・・・が、100%掴んで持ち上がるんですが、アームが一番上まで戻ったら機械的にアームが少し開くという極悪設定になっていたので100%落ちます(死)。しばらく頑張りましたが、これはもう神がかった偶然がない限り絶対に獲れない仕様だと確信したので諦めました。( ´_ゝ`)

その後、何か食べに行く事にしました。旨いラーメンゆうやかラーメン2国が頭をよぎりましたが、どちらも行くのに1時間半ぐらいかかるので、クレーンゲームで散財して心が折れた今、そんなモチベーションはありません。( ´_ゝ`)

なので、いながわに行きました。ちょうどお昼時だったんですが、なんとか駐車場に停められました。直後に3台やって来たので危ないところでした。(´┏┓`)

そしていつものカレー丼セットと鳥の唐揚げです。(*´∀`)ウマー

横に座っていた2人組が食べながらデカい声で常時喋りまくっていたんですが、ウイルス撒き散らしていないだろうな。( ´_ゝ`)

食後、宝塚北SAに行きました。第3土曜日は2割引でモノが買えるらしいので、赤福を買いにGO。(*´∀`)

そして赤福コーナーに向かいました。

なんだと!?Σ(゜Д゜*)

仕方ないので、いつも高過ぎて手が出せないミルクレープでも買おうかと悩みながら行ってみると、売っていませんでした。_| ̄|○

それはそうと、宝塚北SAはオフ会禁止だそうです。(´┏┓`)

結局、何も買わずに撤収する事にしました。天気は相変わらず雨が降ったり止んだりしていますが、どうせならザーザー降りになってくれればテンション上がるのに。(´┏┓`)

地元に戻り、サンディで安いアイスクリームと安いハラミを買って、15時半に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜はWordPressの設定作業をしました。関連記事の表示をCocoonのデフォルト機能で使っているんですが、カテゴリでしか関連性を判定していないので、精度がいまいちなんですよね・・・。なので、アルゴリズムが優秀だとされているYARPPで関連記事を表示させてみましたが、微妙。(;´Д`)

しばらく並行して表示させておいて、時間がある時にちまちま調整してみよう。(´・ω・`)

そして安いハラミで部屋焼肉(死)。

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました