えびふらいのしっぽ◎

5ちゃんねるを見たりして夜更かししていたので寝たのが4時前でした(死)。

そして8時過ぎに起きました。そんな今朝の体温は35.1℃(死)。久々に低いな。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日で阪神淡路大震災から26年です。ABCの震災映像アーカイブを見たりして過ごした後、9時半過ぎから外出です。今日は久々に猪名川のイオンに行きました。10時過ぎに到着です。

ヴィレッジバンガードをうろうろした後、ゲームコーナーに行くと、昨日ゲット出来なかったえびふらいのしっぽが居ました。

なのでチャレンジしてみましたが、昨日みたいに不条理なアームの制御がされていなかったので割とすんなりゲット。(*´∀`)

その後、これまた昨日行かなかった旨いラーメンゆうやに食べに行く事にしました。ここからだと40分ぐらいで行けます。

途中、通り道にある道の駅いながわに寄ってドリンクをゲットです。

11時半過ぎ、旨いラーメンゆうやに到着です。今日はすんなり入れました。

お腹も膨れたところで帰路につきました。途中、宝塚北SAの駐車場で少し横になったり。( ´_ゝ`)

そして山手台のウエルシアでドリンクを調達して、14時半に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は2015年の千ヶ峰登山のレポートを書いたり。(´・ω・`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました