えびふらいのしっぽを贈呈

朝起きたら寝汗でぐっしょりでした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.2℃。(´┏┓`)

もそもそと会社に行く準備をしていたんですが、ふと思い出しました。今日は本社の鍵を開けないといけない事に。( ´_ゝ`)

なので、スピードアップして準備をして会社に向かいました。そして7時15分に到着。( ´_ゝ`)

今日は朝から振込業務を1件やっつけた後は、社員の給与計算に勤しみました。(´・ω・`)

お昼休みは写真を撮り忘れましたがどん兵衛です。(´・ω・`)

午後からは営業時間短縮協力金の申請手続きをしたり、某千里丘東店に今度売却するかも知れない大量の台車のサイズと数を確認しに行ったり、明日の会議のレジュメを作ったり、なんやかんややる事が多いです。( ´_ゝ`)

そして定時になりました。ユリセさんが帰るので、昨日ゲットしたえびふらいのしっぽを誕生日プレゼントに贈呈しました。(*´∀`)

自転車の前カゴに入れて帰って行きましたが絵面がシュールですね。( ´_ゝ`)

そして本社に戻っていろいろと資料を作ったりして20時過ぎに会社を出ました。

帰りはこんな時間なので、空いているお店が少なそうなので晩ご飯をどうしようか悩んだ結果、マクドナルドのモバイルオーダーで買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました