今日も歯医者

今日もする事はかなりありますが、駐車場巡回が4回あるので遅々として進まない状況・・・。算定基礎届とかは一気にかためてやらないと間違えそうなので、明日やろう。明日出来るかな。(´┏┓`)

駐車場巡回も激暑なので、戻って来たら汗でべちょべちょです(死)。何か良い冷却方法はないものか・・・。(;´Д`)

その他電話やらメールやら来客やらがありつつ、仕事終了です。(´┏┓`)

仕事後は、土曜日に引き続き、歯医者に行きました。土曜日は時間が無くて診てもらえなかったんですが、右下の銀歯が以前から欠けているのです・・・。

今日のところは型取りをして、明後日以降に新しい銀歯を装着です。(´┏┓`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました