会議室に2時間半

なんかパチスロを打っている夢を見ました・・・。ニューパルを打っていて速攻でビッグを引いて、ビッグが終わったら台がコンチⅡに変わっているというよく分からない内容でした。( ´_ゝ`)

そして目が覚めたんですが、まだ3時ぐらいかと思って時計を見ると、6時でした(汗)。普通に起きる時間です・・・。なんか損した気分。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして左手の小指に激痛が(死)。年末ぐらいからちょくちょく痛むんですよね・・・。感覚としては骨にヒビでも入っているのでは?というイメージでしょうか。今朝は特に痛かったです。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から経営会議の資料の作成をして、その後全社的なインフラのリプレイス関係で業者さんが来たので対応したり。終わったらお昼前です。(´┏┓`)

そして午後からのパートタイム・有期雇用労働法のZoom説明会の資料を印刷しようとしたんですが、3回PCの電源が落ちました(死)。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はあさりのボンゴレスパゲティです。ニンニクが入っているので会議室に籠って食べました。(´┏┓`)

そしてデザートは何気にビビッと来て買ったバタークリームケーキです。まあまあ美味しかったです。(´・ω・`)

そして14時からパートタイム・有期雇用労働法のZoom説明会です。会議室に籠って2時間半受けました。(´┏┓`)

その後、なんやかんやと働いて18時半前に会社を出ました。帰りは雲雀丘の万代で晩ご飯を調達。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました