ブラックホールだらけ( ´_ゝ`)

例によって1時半前にアラームで起きてひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観ましたが、先週に続き、規制でブラックホールだらけでした。( ´_ゝ`)

ネットで海外版の無修正画像を見ましたがグロいな。これはこのご時世無修正では放送出来ないな。( ´_ゝ`)

そして寝ました。朝起きて体温を測ると35.9℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいましたが、豊中ぐらいで中環がド渋滞(死)。事故で3車線道路の左と右が塞がれていました。( ´_ゝ`)

そして出社です。数日前からグループウェアが頻繁にエラーを吐きだしていたんですが、今朝は更に酷かったのでサーバーを再起動しました。なんとなく解消された気がします。(´・ω・`)

その後は午前中は比較的まったりと資料を作ったりしていました。

お昼ご飯はなんとなく超絶久しぶりに天津飯。(´・ω・`)

午後からは忙しいです。まずは部門間会議をして、終わってすぐに某千里丘東店に要らなくなったスピーカーと傘立ての買い取りに業者さんが来るので立ち会いに行って、戻ってすぐに管理部ミーティングです。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終えて、またかと自分でも思いますが、デュー山田の大起水産のにぎり寿司バイキングを買いに行きました。奮発して中トロを買おうと思ったんですが、前に並んでいた人が買い占めて行きました。( ノд`)

仕方ないので真鯛メインに10貫買って帰りました。(´┏┓`)

帰宅してからは先週と同じでお寿司を食べながら金曜ロードSHOW!でヱヴァンゲリヲン新劇場版:破です。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました