【レポート】武庫川一文字で釣り 第18弾 ノマセで青物狙い

I岡さんとS藤くんと一緒に武庫川一文字に釣りに行く事にしました。準備をして3時29分、出発しました。

この時間は道路がガラガラです。(*´∀`)

途中、フィッシングマックスに寄りました。僕はノマセで青物を狙うつもりなので、活けアジをゲットです。(*´∀`)

4時11分、武庫川渡船に到着しました。駐車場入場待ちの車列に並んだんですが、前がI岡号でした。(´┏┓`)

駐車場に停め、荷物を降ろして船着き場に向かいました。釣れるといいなあ。(´・ω・`)

船に乗り、5時に出航です。そして沖の防波堤へ・・・。

防波堤に着き、釣り準備です。そしてまだ暗いですが6時前、釣り開始です。

頑張って食べられるんだよ(*´∀`)

そして仕掛けを投げ込みます。・・・が、投げる時にPEラインが結構な頻度で絡まりまくりです(死)。投げにくいな。(;´Д`)

6時半を回り、段々と明るくなって来ましたが、全く反応がありません・・・。I岡さんもS藤くんも不発のようです。寒いし(死)。

とりあえず昨日買ったニューミュンヘンの唐揚げの残りを持って来ていたので齧りました。( ´_ゝ`)

その後も寒さに震えながら頑張りますが、全然アタリがありません(死)。

そして8時を回りました(死)。

そして未使用の活けアジがどんどん死んで行きました(死)。

そして9時半になりました(死)。釣れないし寒いのでみんな心が折れています・・・。ゴミ箱として設置されているドラム缶の中のゴミを燃やして暖を取りました。( ´_ゝ`)

9時40分、まだ全然時間が早いですが、釣れる気がしないので撤退する事にしました。(´┏┓`)

全員BOUZU!!ヽ(;´Д`)ノ

陸に戻り、解散しました。僕はその後、コーナンで買い物をしてから帰宅して、昨日買ったテレビを設置しました。(*´∀`)

今日の体重は63.7kg

タイトルとURLをコピーしました