【レポート】武庫川一文字で釣り 第33弾 早朝のタチウオ狙い

武庫川一文字で最近タチウオがたくさん釣れているみたいなので、釣りに行く事にしました。3時に出発。(´┏┓`)

ガラガラの道を走り、武庫川渡船を目指します。道中はジョジョ。( ´_ゝ`)

3時半過ぎに武庫川渡船に到着しましたが、遥か手前から駐車場の解放待ちの車の行列が(汗)。やはり釣れているという情報があると大挙して押し寄せて来ますね。(;´Д`)

4時、駐車場が解放されたので入場です。

そして舟券を買って船着き場に向かいましたが、桟橋の遥か手前から既に行列が(汗)。これは一番船には乗れない感じですかね・・・。(;´Д`)

・・・・が、なんとかギリギリ一番船に乗る事が出来ました。良かった・・・。そして出航です。桟橋には乗り切れずに取り残された人々の姿が。(´┏┓`)

5時、武庫川一文字に渡りました。まだ暗いですが、早速釣り開始です。

投げ続ける事約1時間、5時53分、タチウオが釣れました。ボウズ回避。ヽ(´∀`)ノ

そして6時1分、2匹目です。早朝の時合いが来たみたいです。(*´∀`)

6時4分、3匹目(*´∀`)

6時15分、4匹目(*´∀`)

そしてピタリとアタリが止まりました(死)。速攻で時合いは終わってしまったのか・・・。( ´_ゝ`)

7時前、どうやらタチウオタイムは終わってしまったようなので、ジグを投げる事にしました。

・・・が、毎度の事ですが、頻繁にPEラインが絡まります(死)。スプレーとかしてるんですけどね・・・。もうこれは交換した方が良いのか・・・。(;´Д`)

そして釣れません( ´_ゝ`)

9時まで頑張りましたが釣れる気がしないので、まだ早い時間ですが撤退する事にしました。9時30分の迎えの船で陸に戻りました。(´┏┓`)

そして帰路につきました。途中、何気に武庫川渡船の釣果情報を見てみると、早速今朝の釣果が掲載されていました。

すると、一番下に掲載されていました・・・。他の人達に比べるとショボいな。( ´_ゝ`)

そして12時前に帰宅しました。台所に直行してぶつ切り。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました