画像多過ぎ

今日もそこそこやる事が大量にあるのですが、昨日で某案件の山場は過ぎた気がするので、今日は朝から某タクシーのPCの調子が悪いと言われていたので診に行きました。

現地に着いてPCの中を調べてみると、空き容量が300M(死)。ピクチャホルダとDropBoxフォルダに20,000枚超、約60Gの大量の画像がありました。(´┏┓`)

なので、外付けHDDに全て移動させたら調子が良くなりました。(´┏┓`)

そして本社に戻りました。ミーティングをしたりメールをしたり電話をしたり資料を作ったり駐車場巡回をしたりを繰り返し、とりあえず18時半前には終わりました。(´┏┓`)

明日は期末でかなり忙しいと思われるのですが、いきなり明日、某氏の外出の同伴を命じられました(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました