いっぽしデビュー

起きたら8時半前でした。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

外を見ると、昨日からの雨がいい感じで降り続いています。これはドライブ日和だな。(*´∀`)

なので、9時半前から外出する事に。ちょっと前から気になっていた丹波にあるいっぽしというラーメン店に行ってみる事にしました。(*´∀`)

いっぽしまでをナビにセットすると、65.9km、2時間21分と出ました(死)。まあ豊源よりは近い。( ´_ゝ`)

とりあえず出発です。雨の降る中楽しいドライブです。(*´∀`)

11時10分、いっぽしに到着しました。ナビでは2時間21分でしたが実際は1時間半ちょっとでした。

人気店らしいですが、開店直後&雨だからか、2組いるだけで待ち無しで座れました。チャーシューメンとライスを注文。(´・ω・`)

チャーシューも麺も美味しいですが、何よりもスープが激ウマでした。珍しく完飲。(*´∀`)

これはリピートありですね。満足しました。(*´∀`)

時刻はまだ11時半です。1時間半以上かけて来て、15分だけの滞在で帰るのもアレなので、道の駅丹波おばあちゃんの里まで足を伸ばす事にしました。8.7km、17分です。近い。(´・ω・`)

とりあえず出発しました。途中、豊源の横を通過。(´┏┓`)

そんな中、なんだかお腹が痛くなって来ました(汗)。まさかさっきのラーメンなのか・・・。(;´Д`)

お腹が痛いですが、ナビ通り17分走って道の駅丹波おばあちゃんの里に到着しました。そしてのんじゃえ丹波(大)をゲット。(*´∀`)

そして久々に古子路のパンでも買おうかと思って行ってみると、イベントスペースになっていました(汗)。いつの間にか潰れてしまったのか?( ノд`)

仕方ないので帰る事にしました。14時前に地元に戻って来て、サンディでコーラを1ケース買って、ウエルシアでお菓子を買って、14時過ぎに帰宅しました。

そしていつものように昼寝です。夜は過去のレポートの作成作業。(´・ω・`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました