ボタンのクリックに45分( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は大量振込業務の日です。もくもくと振り込み続けて一段落したらもうお昼です。( ´_ゝ`)

最後に某タクシーの振り込みをしようとしたら、PCの電源が落ちました(死)。電源を入れ直したんですが、起動が遅い(死)。なんとか起動しましたが、ブラウザを開く時にまた電源が落ちました(死)。電源を入れ直したんですが、起動が遅い(死)。なんとか起動しましたが、ファームバンキングの電子署名を開く時にまた電源が落ちました(死)。3度目の電源を入れ直して、ようやく振り込み完了です。ファームバンキングにログインして承認ボタンをクリックするだけなのに45分かかりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はほか弁で牛焼肉弁当(肉盛り)を食べました。やはり手頃な値段で美味しい。(*´∀`)

午後からは昨日ゲットしたニューPCの設定作業を進めました。IllustratorとかPhotoshopとかOfficeとか諸々をインストールして行きました。明日は死にかけの旧PCからデータを移行しよう。( ´_ゝ`)

18時半に仕事を終えて、ゲオでDVDをレンタルしてからまたしてもデュー山田に行きました。そして大起水産のにぎり寿司バイキングを見に行きましたが、閉店40分前だったんですが、ほとんどネタがありません(死)。しかも安くなっていません(死)。仕方ないのでブリセットと金時鯛を少々買いました。(´┏┓`)

あと、鳥ぷろが1本100円だったので買いました。(´┏┓`)

そして帰路につきました。割といい感じで雨が降っていて楽しかったです。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました