今年もチキンタツタがやって来た

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から死にかけの現PCから新PCへのデータ移行作業に勤しみました。合間にいろんな業者さんに電話をしまくったり。(´┏┓`)

お昼ご飯は最近ネットで話題になっていたセブンイレブンのメンチカツカレーです。うん、まあ普通。(´・ω・`)

食べながらスマホでニュースを見ていたんですが、川添アナが退社とのニュースが・・・。復帰ならずで残念です・・・。一体何があったのか・・・。(´・ω・`)

午後からも新PCへのデータ移行作業です。合間に午前と同じくいろんな業者さんに電話をしまくったり。10件ぐらい電話した気がします。( ´_ゝ`)

データ移行作業は夕方にとりあえず一段落しました。後はファームバンキングの電子署名の移行をして、後日会計システムのインストールに業者さんに来てもらわないと。(´・ω・`)

16時半からは新型コロナウイルス対策マニュアルの改訂で1時間半ミーティングです。そして18時過ぎに会社を出ました。

帰りにマクドナルドのモバイルオーダーで晩ご飯を調達しようと思って行ったんですが、パーク&ゴー受け取り専用の駐車スペースにイートインのヴァカが停めていたのでやむなく駐車スペース外で受け取りました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。今日からチキンタツタ販売開始です。倍チキンタツタが無いのが悲しい。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました