注文の品が大量に納品

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から旧PCに入っている会計システムを新PCに移植しに業者さんが来たので対応です。無事に終了しました。

その後は昨日作り始めたExcelファイル作成の続きをしようと思ったんですが、急遽某グループ会社の某資料を作らないといけなくなったので出来ません(死)。しかもかなり作業量が多い・・・・。( ´_ゝ`)

お昼休みはショートパスタ海老とホタテのトマトクリームです。3日連続(死)。でも激ウマなんですよ。(´・ω・`)

午後からもひたすら資料作りですが、終わる気がしません・・・。給与システムなら一瞬で出力出来る内容をExcelで手作りする感じです。膨大な数字を全部手打ちです。( ´_ゝ`)

全く終わりが見えませんが、今日のところは18時半前に切り上げて会社を出ました。そして昨日のリベンジでデュー山田に行きました。今日は大起水産のにぎり寿司バイキングがありました。しかも3割引です。(*´∀`)

安くなっていたので思わず大量に買い込みました。(´┏┓`)

そして流れですぐ近くの鳥ぷろにも行きました。全品100円になっていました。(*´∀`)

スタンプカードが貯まっていたので500円引きです。(*´∀`)

そして帰宅しました。帰宅すると、先日注文していた品が大量に届いていました。

512GBのSDカード

8TBの外付けHDD

C-HRのサイドドアパネル

これでいろんな環境が改善されますが、お金がぐっと減りました。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯です。寿司と焼き鳥ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

鳥ぷろでニンニク味噌という初めて見るものがあったので買ってみたんですが、まあ普通。(´┏┓`)

とりあえず買い過ぎたので満腹です。(;´Д`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました