また食べてるでしょ

なんか会社の人達何人かと一緒に横浜の同じマンションに引っ越して、次の日みんなで周辺を散歩していたら桂浜に辿り着いて、そこにケイジさんがいるという意味不明な夢を見て目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日こそ昨日手を付けられなかったExcelファイルの作成の続きをしようと思っていたんですが、朝からまた別件が飛び込んで来ました。( ´_ゝ`)

そしてその対応でお昼を回りました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はショートパスタ海老とホタテのトマトクリームです。4日連続ですが美味すぎる。(*´∀`)

美味しく食べていると、食べている姿が見えないはずなのに、ユリセさんが「また食べてるでしょ。(゜Д゜)」と登場しました(汗)。匂いで分かったようです・・・。そうです、また食べています。( ´_ゝ`)

午後からも午前中の続きをしたり、来客があったりして、結局今日もExcelファイルの作成の続きが全く出来ませんでした。( ´_ゝ`)

19時に会社を出て、帰りはウエルシアに行きました。すると、湖池屋ののり塩が安くなっていたので買いました。湖池屋ののり塩はマイポテチランキングでベスト5にランクインしています。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました